kindleで新しい電子書籍を出版しました

自己紹介
奨学金のkindle本を出版しました
『奨学金1512万でも破産せず幸せに生きています。』という本を書きました。 Amazonのkindleで購入することができます。スマホやタブレットでも読めるのでぜひ一度ご覧ください。

 

電子書籍を出版しました

 

 

久々に、 kindleで電子書籍を出版したことをお知らせします。

『塾講師のいろは』以来、3年ぶりの書籍です。

 

今回の書籍名は『奨学金1512万でも破産せず幸せに生きています。』としました。

 

今年の1月くらいには草案がまとまり、コツコツ書き溜めて春には完成していました。

本当は5月くらいには出版する予定でしたが、体調があまり良くなくてズルズル引き伸ばしてしまいました。

 

奨学金と、金融リテラシーがテーマ

 

タイトルから分かる通り、今回は奨学金を主たるテーマに、金融リテラシーについて書いています。

 

ブログでも色んなことを扱っているので、重複していることも多々あります。

しかし、記事が増えてきてあまり系統立てて説明できていないなと感じたので、思い切って書籍にまとめてみました。

 

ブログを読むよりは、書籍を頭から通して読んだほうが、もう少し頭に入りやすくなっているかなと思います。

 

kindle unlimitedの対象です

 

今回の書籍も、kindle unlimitedの対象書籍にしています。

 

kindle unlimitedは、Amazonのkindleの対象書籍が読み放題のサブスクです。

すでに登録している方は、『奨学金1512万でも破産せず幸せに生きています。』も無料で読むことができます。

 

書籍の価格は¥980にしているので、人によってはunlimitedに登録したほうがオトクかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました