kindleで新しい電子書籍を出版しました

自己紹介

 

奨学金のkindle本を出版しました

『奨学金1512万でも破産せず幸せに生きています。』という本を書きました。
Amazonのkindleで購入することができます。
スマホやタブレットでも読めるのでぜひ一度ご覧ください。

電子書籍を出版しました

 

 

久々に、 kindleで電子書籍を出版したことをお知らせします。

『塾講師のいろは』以来、3年ぶりの書籍です。

 

今回の書籍名は『奨学金1512万でも破産せず幸せに生きています。』としました。

 

今年の1月くらいには草案がまとまり、コツコツ書き溜めて春には完成していました。

本当は5月くらいには出版する予定でしたが、体調があまり良くなくてズルズル引き伸ばしてしまいました。

 

奨学金と、金融リテラシーがテーマ

 

タイトルから分かる通り、今回は奨学金を主たるテーマに、金融リテラシーについて書いています。

 

ブログでも色んなことを扱っているので、重複していることも多々あります。

しかし、記事が増えてきてあまり系統立てて説明できていないなと感じたので、思い切って書籍にまとめてみました。

 

ブログを読むよりは、書籍を頭から通して読んだほうが、もう少し頭に入りやすくなっているかなと思います。

 

kindle unlimitedの対象です

 

今回の書籍も、kindle unlimitedの対象書籍にしています。

 

kindle unlimitedは、Amazonのkindleの対象書籍が読み放題のサブスクです。

すでに登録している方は、『奨学金1512万でも破産せず幸せに生きています。』も無料で読むことができます。

 

書籍の価格は¥980にしているので、人によってはunlimitedに登録したほうがオトクかもしれません。

自己紹介
PENをフォローする

薬局薬剤師(管理薬剤師)/個別指導講師(高校生・薬学生)/メンター業/kindle書籍作家/マルチブロガー

家庭の事情で家から独立し、大学中退・再受験で奨学金1500万円を超える苦学生時代を経験。当ブログでは「薬学」「奨学金」「金融リテラシー」「仮想通貨」を発信。他複数のブログを運営。薬学生の国試対策の相談受け付けています。

大阪大学薬学部薬学科首席入学。
個別指導塾講師歴10年。
TOEIC公開テスト 925点。実用英語技能検定準1級。
著書『塾講師のいろは』『奨学金1512万でも破産せず幸せに生きています。』

PENをフォローする

塾講師についてのブログを新たにはじめました。
塾講師、家庭教師、教職課程などの方はぜひ一度ごらんください。

奨学金1500万阪大薬学卒のお金・薬学ブログ
タイトルとURLをコピーしました